美容とスキンケア最新情報|スキンケアに困ったら・・

美容、スキンケア、ダイエット・・・美容に関する最新情報を発信します!
Welcome
  バナー原稿 468×60 (121026)imp


# 2014年05月17日のつぶやき
15:50
美白化粧品をずっと使っていても、効果が実感できないのはなぜ? http://t.co/refkgC0DKf
15:53
いい天気です!でも、今日は仕事・・・・
15:55
だんだん暑くなってきているみたいですが、お肌の健康はいかがですか?毎日のケアは大切ですね!
16:31
美白化粧品で安いのって効果はどうなのでしょうね? http://t.co/tT7ChFivRK
| - | - | 03:02 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# 2013年12月31日のつぶやき
19:13
出場歌手・曲順|第64回NHK紅白歌合戦 2013年12月31日(火) 午後7時15分から午後11時45分 NHK総合ほか #NHK紅白 http://t.co/MTq8nzgwby
| - | - | 03:02 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# 2013年07月06日のつぶやき
11:30
美白化粧品自主回収〜カネボウ化粧品 http://t.co/POny1XB5C4 #jugem_blog
17:50
アンプルールのトライアルキット購入でもらえる! http://t.co/jkYYD1qDUU #jugem_blog
| - | - | 03:03 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# アンプルールのトライアルキット購入でもらえる!

アンプルールの「うるおい美白体験トライアルキット」を今買えば
先着3,000名様にプレゼントがついてくるキャンペーンが始まりました!

今回のプレゼントはこれです!

ラグジュアリーホワイト ブライトニングバー
http://www.ampleur.jp/product_w-bbar.php

「くすみ」や「ゴワつき」の原因にアプローチするピーリング石鹸です。
発酵のちからでメラニンを含む古い角質をおだやかにオフしてくれる
マイルドなピーリング効果。

化粧水や美容液などの浸透を高めてくれるので、美白成分をお肌の
奥に届けてくれますので「美白ケア」とはとても相性がいい商品です。

「試してみようかなぁ・・」と思っていた方は、この機会にいかがでしょうか!


下のバナーをクリックすると購入ページに飛びます


| - | - | 17:50 | category: 美白 |
# 美白化粧品自主回収〜カネボウ化粧品
カネボウ化粧品の美白化粧品「ブランシールスぺリア」「トワニー」「インプレス」などの
 一部製品(54製品)の自主回収をやるそうですね。

なんでも、独自に開発した医薬部外品成分「ロドデノール」が原因で、肌がまだらに白くなる
 ケースが確認されたとか。(現在までに39例が確認されたそうです) 

カネボウ化粧品の夏坂真澄社長は、「お客さまに多大な迷惑を掛け申し訳ない」と謝罪。
 「一刻も早く回収するのが責務だ」と早急の対応方針を明らかにしました。 

累計出荷個数は約436万個で、愛用者は約25万人といいますから大変なことですが
メーカーの責任として一日も早く回収を終えて、被害が広がらないことを祈ります。

  

| - | - | 11:30 | category: 美白 |
# 2012年06月11日のつぶやき
10:09
気になるシミ・・・どうしてます? http://t.co/347ls3K4 #jugem_blog
10:09
気になるシミ・・・どうしてます? http://t.co/7Ht3hnD6 #jugem_blog
| - | - | 03:01 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# 気になるシミ・・・どうしてます?
JUGEMテーマ:シミ対策・美白化粧品、スキンケアの口コミ、感想

もう外は夏かなぁ〜ってくらいに暑くなりましたね。
日差しも強くなりましたし、紫外線対策は必須ですね。
シミ予防のケアも忘れずに毎日行うようにしましょう!

でも、出来てしまったシミ・・・これって皆さんどうしてます?
レーザー治療をすれば確実なんですが、チョッと怖いですし
それなりに費用もかかってしまいます。

それにレーザー治療と言っても、100%完全に消せるわけじゃ
ないんです・・・・・。

ほとんどの方は、市販の美白化粧品を使っていらっしゃる
と思いますが、実際のところ「あまり効果を感じない」というのが
正直なところではないでしょうか?

それもそのはずで、美白コスメ・化粧品の大半はシミを予防するもので
シミを薄くする・・消すものではありません。

できたシミには漂泊成分が配合された美白化粧品でなければ
効果はありません。

現在「これ以上のものはない」と言われている漂泊成分配合で
皮膚科で処方される薬用クリームと同等の美白コスメがあるんですよ!

できたシミでお悩みの方は必見です!⇒そのシミまだ遅くありませんよ! 
| - | - | 09:46 | category: シミ・シワ |
# 2012年02月16日のつぶやき
13:00
背中ニキビに困ってるならこれです! 背中用美肌ゲル 背綺麗〜セキレイ〜 【医薬部外品・無添加】 60g http://t.co/tdn1Ew2q
| - | - | 03:01 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# 2012年01月11日のつぶやき
12:41
ラドンナから、ペンダントイオン発生器が2012年1月10日ですから、昨日から発売されました。
12:43
かわいさ、デザイン性、機能性を備えた首にかけて携帯できるペンダント型のコンパクトなイオン発生器なんですよ。
12:45
胸からイオンを発生させることで、キレイな空気を吸うことが出来ますし、花粉症の症状緩和にも期待できそうですよ!
12:46
色はホワイト、ピンクの2色。
12:48
浮遊アレルゲン物質(スギ花粉に由来)を4時間で84%、浮遊細菌を2時間で82%除去する結果が出ているそうです。
12:49
値段もお手頃なので、贈り物にもいいですね! 『いつもイオンに包まれたい方におすすめ♪☆ラドンナ【Ladonnna】CUTENSIL ペンダントイオン発生...』を見る [楽天] http://t.co/dofy2wSL
12:52
テレビでもやっていましたが、(株)タニタが「丸の内タニタ食堂」を今日、1月11日にオープンするそうです。
12:55
メインのメニューは、日替わりと週替わりの2種類のみですが、500キロカロリー以内で美味しくてヘルシーな料理が食べられるのは魅力ですね!
12:55
全国展開してくれるといいんですが・・・。福岡で食べられるのはいつになるんでしょうか?
| - | - | 03:00 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
# 2012年01月10日のつぶやき
12:38
新年初ツイートです!いったい何やってたんだろう?
| - | - | 03:00 | category: スキンケアに困ったら・・・ |
私のおすすめ情報!
         
【おすすめ商品】
W洗顔不要!
これ1コで5つの機能
プレミアアンチエイジング

【おすすめの美容グッズ】
わけあり化粧品特選情報
自宅で脱毛しましょ
紫外線対策お忘れなく!
ヘアドライヤーの通販
女性用シェーバー情報

【おすすめ記事】

アンチエイジング
キレイな瞳になりたいですか?
ピーリングってなに?
ゲルマローラー買いました!
コラーゲンボールをつくりましょ
紫根化粧水の作り方

ヘアケア
若い女性も必見!植物性の石鹸シャンプー
隠れたヒット商品『柳屋のあんず油』
女性専用の育毛剤

紫外線対策
紫外線の影響を最小限に抑えましょう!

ニキビ
TBS系カラダのキモチ〜ニキビについて1
TBS系カラダのキモチ〜ニキビについて2
TBS系カラダのキモチ〜ニキビについて3
ビタミンCってニキビに効くの?
ニキビケアの有効成分
ニキビの治療法
黄色ニキビ
背中ニキビ
首ニキビと胸ニキビ
鼻ニキビができてしまったら・・・
ニキビの特効薬って・・・・・
ニキビと不規則な生活の関係
ニキビケアとアルコール
ニキビとドクダミの相性は?
オイリー肌のニキビケア
ヨーグルトパックやりましょ!
ニキビ跡の赤みを改善する方法は?その1
ニキビ跡の赤みを改善する方法は?その2
ニキビの原因1
ニキビの原因2
ニキビの原因3
ニキビの原因4
ニキビの原因5
ニキビの原因6

有名人の美容法
藤原紀香さんの美容法
深田恭子さんの美容法
小雪(こゆき)さんの美容法
蛯原友里さんの美容法

コスメ
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その1
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その2
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その3
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その4
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その5
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その6
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その7
芸能人愛用の化粧品はコレだ!その8
口紅1本でニュアンスが演出できるリップグロス誕生
素早くキレイな二重まぶたをつくります!
アジア女性のためのボリュームアップマスカラ新発売
産直野菜みたいなオーガニック化粧品が新発売!

Twitter

skincare12をフォローしましょう
 
コスメ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Search this site
Sponsored Links
ダイエット